2017年06月19日

緊急SOS‼︎

知人が駿河区で保護した2歳くらいのオスの猫です。

保護した時は何日も食べていないようで痩せこけてほとんど死んだような状態だったそうです。

何より目がほとんど見えていないようで今までどのように暮らしてきたのか察するに余りあります(涙)

しかし、その後知人の世話で太って元気になってきたそうです。
元気になると、人が大好きな甘えん坊だとわかり、とてもいい子なので里親さんを探そうと思ったそうです。

でも終の住処が見つかるまでのお家がなく、保護した知人の庭に置いておくしかなくて困っていると相談されました。
雨ざらし、また目が見えないので強い野良猫にいじめられるかもしれません。
追われたら住まいの方向が分からなくなってしまうかもしれません。

去勢手術済み
エイズ、白血病検査、問題なし。
ワクチン近々接種予定。

もし、短期でも一時預かりをしてくださる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

あ、もちろん里親さんになってくださる方、トライアルからでもオッケーです。

人を信じているコロルくんをどうか皆様よろしくお願いします!
緊急SOS‼︎


緊急SOS‼︎


お問い合わせは
nekodeai★gmail.com
★を@にかえてメールをください。



同じカテゴリー(里親募集)の記事画像
可愛い兄弟の里親募集中!
譲渡会のお知らせ
存在感のあるイケメン男子(猫)貰い手さん募集中
黒猫子猫の里親募集
家族にしてください!
譲渡会のお知らせ
同じカテゴリー(里親募集)の記事
 可愛い兄弟の里親募集中! (2024-03-02 20:42)
 譲渡会のお知らせ (2023-10-12 09:47)
 存在感のあるイケメン男子(猫)貰い手さん募集中 (2023-05-24 13:06)
 黒猫子猫の里親募集 (2023-05-03 14:09)
 家族にしてください! (2023-03-10 20:32)
 譲渡会のお知らせ (2023-01-06 21:53)

Posted by ハッチー at 18:20│Comments(0)里親募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急SOS‼︎