2009年06月14日

緊急SOS!

緊急SOS!

緊急SOS!猫好き南国でQ♪さんからメールをいただきました。

昨日駅で生後51日目のオス猫ちゃんを見つけました。

里親探しをしようと、おじさんが鳥かごに入れて道いく人に声かけてた状況です。
私も里親探ししますから!と連絡先を聞いてきました。

出来ればハッチーさんのブログにのせてもらえるでしょうか・携帯写メしかないのですが…添付致します。
よろしくお願いします。


くわしくは猫好き南国でQ♪さんのブログを観てくださいね!


※ 6/21 里親さんが決まったそうです!良かったです。


同じカテゴリー(里親募集)の記事画像
可愛い兄弟の里親募集中!
譲渡会のお知らせ
存在感のあるイケメン男子(猫)貰い手さん募集中
黒猫子猫の里親募集
家族にしてください!
譲渡会のお知らせ
同じカテゴリー(里親募集)の記事
 可愛い兄弟の里親募集中! (2024-03-02 20:42)
 譲渡会のお知らせ (2023-10-12 09:47)
 存在感のあるイケメン男子(猫)貰い手さん募集中 (2023-05-24 13:06)
 黒猫子猫の里親募集 (2023-05-03 14:09)
 家族にしてください! (2023-03-10 20:32)
 譲渡会のお知らせ (2023-01-06 21:53)

Posted by ハッチー at 20:56│Comments(1)里親募集
この記事へのコメント
早速の掲載ありがとうございます。

明日、おじさんに連絡をしてもう一度ちゃんと写真を取らせてもらえるように聞いてみます!!
かわいい子でしたから♪ 絶対愛情一杯のお家を見つけてあげたいです。

そして、“いぬねこ助成金リスト”はリンクフリーだとお聞きしました♪
サイトの管理者の方への連絡はしてあげてくださいとの事ですが。

多くの方にこの制度を知ってもらうこと、各自治体でも、犬・猫との共存を考えているという事を知ってもらいたいですね。

譲渡会の準備等またお手伝いできることがありましたら、声かけてください!!


いつも、本当にありがとうございます。
Posted by 南国でQ♪ at 2009年06月14日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急SOS!