2011年08月05日

再度のお知らせ

8月7日(日)
静岡市葵区番長市民活動センターで子猫の譲渡会を開催します。

再度のお知らせ

今回は20~30匹の猫さんが運命の家族を待っていますので、是非おいで下さいね。


話は変わりますが、ウチの主人が先週の土曜日から七転八倒で苦しんでいました。
本人は胃がおかしいと言っていて、2度主治医に診てもらって胃の薬を飲んでいたのですが。

「そこ、どう見ても胃じゃないでしょ?」

痛みを感じると言ってるところ、、胃なの本当に???(横腹じゃないの?)
と、つっ込みを入れた私。

昨日違う病院に強引に連れて行きましたら、ナント、尿管結石(トホホ)
最初に尿検査してれば小学生でもわかったでしょうに。

「もう、人体標本とか見てないの?理科の時間に勉強したでしょ?!」と。。。




って事で数日大騒ぎで、今は石が出てくるのを今か今かと待っております。。。



同じカテゴリー(活動)の記事画像
クラウドファンディング!!!!
葵区ある地区の野良猫たちのために
黄色いレシートキャンペーン
市民負担削減の為に
署名用紙をダウンロードできます
イオンの黄色いレシート、贈呈式
同じカテゴリー(活動)の記事
 【静岡発!飢えに苦しむ猫たち】悲惨な状況から救いたい (2018-02-06 23:59)
 クラウドファンディング!!!! (2018-01-31 16:40)
 葵区ある地区の野良猫たちのために (2018-01-13 21:29)
 黄色いレシートキャンペーン (2016-04-09 16:41)
 6月26日に静岡市長に面会します! (2014-06-18 13:55)
 市民負担削減の為に (2014-05-29 15:51)

Posted by ハッチー at 07:50│Comments(2)活動
この記事へのコメント
ご主人様たいへんでしたね!
私も尿路結石になったことがあるので
その想像を絶する痛さはよ~~くわかります!
七転八倒ですよね。。。
ですから猫も結石にはさせたくない…と常々思うのですが。

譲渡会にはモガ&ポルカも参加いたします。
良いご縁があるとうれしいです☆
Posted by ねこまんま at 2011年08月05日 11:11
ねこまんまさん

お気遣い本当にありがとうございました。

昨日からすっかり治ってしまったようです。
って事は出ちゃったってこと?!

そうしたら、もうのど元過ぎれば何とやらです。


モガポルちゃん、良かったですね!!
おめでとうございました。
Posted by ハッチーハッチー at 2011年08月09日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再度のお知らせ