2013年10月22日

幸せだより

里親さんからのお便りです。

8月の譲渡会で里親さんが決まったココ(オセロ)&ちゃちゃ(茶々丸)
たまたま譲渡会で一緒になっただけで赤の他人だったのですが、一緒に貰われました。
仲良くやっている様でほっとしています。

ココはしばらくくるるんにもいましたが、朝はお父さんを起こしにいくそいうで、舐めても起きないと肉球攻撃をするそうです。
微笑ましいですね。

幸せだより

こちらはさばお(翔太)
元気いっぱいに成長しているそうです。

幸せだより





同じカテゴリー(幸せになったよ)の記事画像
里親様便り
花ちゃん&直君お届け
幸せだより・・・2
幸せだより・・・1
リュバン本譲渡に。
里親様便り
同じカテゴリー(幸せになったよ)の記事
 里親様便り (2014-09-02 14:58)
 花ちゃん&直君お届け (2013-12-18 13:28)
 幸せだより・・・2 (2013-12-12 14:40)
 幸せだより・・・1 (2013-12-12 14:21)
 リュバン本譲渡に。 (2013-11-30 17:59)
 里親様便り (2013-08-31 14:00)

Posted by ハッチー at 12:12│Comments(0)幸せになったよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せだより