2013年12月14日

譲渡会&多頭飼い崩壊カンパのご報告・・・続き

ずいぶん寒くなってきました。
まだ風邪は流行っていないようですが、外の風はとても冷たいです。
これからはクリスマスやお正月で人ごみに出る機会も増えますから感冒やインフルエンザなどが流行るかもですね。
気を付けたいですね。

そんな中、明日は番町市民活動センターにて譲渡会があります。
是非遊びにいらしてください。11時~16時までやっています。

今回は15匹~20匹の子猫~成猫が参加します。
みんな健康診断を受けて健康状態がきわめて良好ですし、子猫は必ずワクチンが1回以上やってありますし、生後半年以上の猫はみんな不妊手術が終わっています。

里親さんになって戴く方の基本的な条件は、
●ペット飼育可能住宅にお住まいである事。
●ご家族の方全員が猫を飼う事に賛成している事。
●完全室内飼いをして下さる方。
●脱走防止に留意して下さること。
●終生愛情を持って接して下さる方。

最長2週間のトライアル期間がありますので、飼って戴くか戴かないかは、期間の間にお返事いただくことになっています。

猫を貰って戴けるようでしたら、その時点で5000円をカンパとして頂くことになっています。
検診、治療、ワクチン、不妊手術(生後半年以上)、みんな保護した人が自費で出しておりますので、大変恐縮ですが、子猫成猫を問わず、1匹もらって戴くのに一律5000円を頂戴しております。


話しは変わりますが、多頭飼い崩壊の保護猫のカンパ続けて戴いております。
本当にありがとうございます。

11月20日  S様    10000円
12月 7日  I ・K様  10000円

合計  ¥682,843   経費の方は2匹入院がありまして ¥723,533 となっております。

ひき続き成猫さんを貰って戴ける方がありましたら是非ご紹介ください。

譲渡会&多頭飼い崩壊カンパのご報告・・・続き


同じカテゴリー(里親さん募集中)の記事画像
リバティリゾート久能山譲渡会
11月の譲渡会のお知らせ
7月の譲渡会予定
愛護館祭りで譲渡会
譲渡会のお知らせ
フェアリーハウスさんの事
同じカテゴリー(里親さん募集中)の記事
 リバティリゾート久能山譲渡会 (2023-02-03 09:24)
 11月の譲渡会のお知らせ (2022-11-03 20:51)
 7月の譲渡会予定 (2020-06-23 14:52)
 愛護館祭りで譲渡会 (2014-10-05 19:06)
 譲渡会のお知らせ (2013-05-09 20:05)
 フェアリーハウスさんの事 (2013-03-28 17:10)

Posted by ハッチー at 17:13│Comments(0)里親さん募集中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会&多頭飼い崩壊カンパのご報告・・・続き