2011年05月12日

節電

節電

昨日から雨が降り続いています。
こちらは久々で、たまには雨も降らなきゃいけないなんて思うのですが、こと被災地の雨は、津波でぬかるんだところに恵みの雨とはならないのでは?と案じてしまいますね。

これからの梅雨を思っても、仮設住宅や避難所に暮らす方々には不快な面が多々あると思います。
もちろん夏の暑さも然りですが・・・。

電力事情もありますし、夏の暑さが厳しくないことを切に願うばかりです。

節電
ウチも節電を考えなきゃいけないかも?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
焼津で「まねき猫てん」
展示会の知らせ
負傷動物の扱いについて
薬の飲ませ方
読んでください②
読んでください①
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 焼津で「まねき猫てん」 (2021-09-07 21:21)
 展示会の知らせ (2021-05-08 10:48)
 負傷動物の扱いについて (2015-04-08 14:41)
 薬の飲ませ方 (2015-02-08 09:46)
 動物虐待は犯罪ですけど。 (2014-10-17 15:02)
 読んでください② (2014-09-26 15:20)

Posted by ハッチー at 15:31│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
上のニャンはきゅうちゃんですか?。
可愛いですね~~。
くるるんに勤務出来ないのですか?。
ぜひ私を、可愛がって貰いたいのですが…。
Posted by nyankoPAPA at 2011年05月12日 21:41
はい、お誘いはうれしいのですが、
きゅうちゃんは、ものすごい人間嫌いで、
ウチに来る人の前に出てくる事もなく、幻の猫と
呼ばれています。

なので、猫カフェなぞに出勤するのは自殺行為なのです。
向き不向きがあるので、きゅうちゃんはまったく無理です。
Posted by ハッチー at 2011年05月12日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節電