2011年05月13日

こじろう


元気いっぱいのこじろう。

またワクチンに行かなきゃ

ウチのニャンゲル係数、高すぎ‼




iPhoneから送信


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
焼津で「まねき猫てん」
展示会の知らせ
負傷動物の扱いについて
薬の飲ませ方
読んでください②
読んでください①
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 焼津で「まねき猫てん」 (2021-09-07 21:21)
 展示会の知らせ (2021-05-08 10:48)
 負傷動物の扱いについて (2015-04-08 14:41)
 薬の飲ませ方 (2015-02-08 09:46)
 動物虐待は犯罪ですけど。 (2014-10-17 15:02)
 読んでください② (2014-09-26 15:20)

Posted by ハッチー at 01:25│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
テレビ見ましたよ。レオさんの超アップ!可愛いい!、
他のにゃんも、ハッチーさんも、お客さんもよく映ってました。
ほんと、みんなの心を癒してくれる場所に・・・・頑張って。
猫達は頑張らずに
そのまま、ごろごろとしててくれれば。。。
Posted by あぐらねこ at 2011年05月13日 21:53
あぐらねこさん
TV見て下さってありがとう。
猫たちはいい仕事してくれましたね!
ありがたいです。
くるるんにいらっしゃるお客様を本当に癒してくれてると思います。
人間にはかなわないものを持っていると感じます。
また来て下さいね~
Posted by ハッチー at 2011年05月15日 00:27
大変ご無沙汰しています。

皆様のブログ、度々拝見させて頂いています。
私は二人目を出産し、育児の合間に活動等々の記事を読んでいるだけで、心苦しくなります。

欲を言うと、子供を獣医にして、活動と繋がるようになってくれる事を洗脳しようと思ってます(笑)


ところで!!
昨日夕飯支度の合間に、TVを何気につけましたところ、ハッチーさんがTVでお話されてました!
ビックリ!!
部屋の電気もつけるのを忘れ、夕飯の支度を放棄してTVの前にへばりついていました(笑)

我が家の猫は、人間の幼児乳児に迷惑そうですが、なんとか深夜の猫タイムを作って平穏に暮らしています。


猫カフェ、素晴らしいですね。
司会の女性も猫好きで絶賛していましたね!
拝見していて嬉しかったです。
いつか私も遊びに行かせて下さい♪
Posted by nao at 2011年05月15日 00:39
遅ればせながら録画したものを拝見しました。
部長のアップが多かった。さすが営業部長!
昨日今日と、新しいお客さんも来たのでは?

うちでは「ハッチーさんが普段よりおめかししているのでは」と言われてます。
Posted by HAGE at 2011年05月15日 18:55
naoさん

お久しぶりですね~
子供さんたち可愛い盛りでしょうね。
私も3人の育児で10年は脱社会でした。

TV、見られたんですね。
偶然ながら良かったです!
猫たちが最初から映ってたので目を引いたかもですね。

大沼さんは昔から猫が嫌いと知っていたのでコメントはあんなものだと
思っていましたが、女性のMCの方が好意的なコメントして下さって
うれしかったです。

また、是非いらしてくださいね。
Posted by ハッチー at 2011年05月16日 08:14
HAGEさん

営業部長はいい仕事してました!
そして、実物より可愛く映っていました!(爆)

私のおめかし、、、
ダイエットする間も、整形する間もなく、、、

ホント、お目汚しで失礼しました~!(恥)
Posted by ハッチー at 2011年05月16日 08:21
私もTV録画して見ました♪
アップのレオちゃんかわゆす~です♪
お店もステキで、やっぱりくるるんに行ってみたいです!!
うちのにゃんずじゃない、にゃんこまみれになりたいです~!!
今週末の日曜日、行こうかな。。。??
一人でも、大丈夫かしら??
Posted by めぃめぇ at 2011年05月16日 10:25
めぃめぇさん

是非いらして下さいね。
ひとりの方もたくさんいらっしゃいますよ~!
Posted by ハッチー at 2011年05月17日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こじろう