2012年08月25日

「町の野良猫問題解決セミナー」

「町の野良猫問題解決セミナー」

9月29日(土)13:30~16:30
東静岡駅南グランシップにて「NPOねこだすけ」の工藤久美子代表理事をお招きして
人と猫がおだやかに暮らせる地域にするための「町の野良猫問題解決セミナー」
を開催する運びとなりました!!

猫が好きな人も嫌いな人も一緒に解決策を考えませんか?

皆様のお心にとめて戴き、参加して頂けるとたいへんうれしいです。

ポスター(チラシ)のPDFはこちらです。




同じカテゴリー(静岡市地域猫運動連絡会の活動)の記事画像
アンケートの集計
昨日のセミナーは大成功でした
明日は13時半にグランシップで
協働パイロット事業(地域猫活動)Ⅰ
静岡市協働パイロット事業について
同じカテゴリー(静岡市地域猫運動連絡会の活動)の記事
 ご意見に対するお答え (2014-06-19 12:56)
 市民負担軽減についてのご意見 (2014-06-19 12:54)
 6月26日に静岡市長に面会します! (2014-06-18 13:55)
 質問メールにお答えします (2014-06-18 13:31)
 アンケートの集計 (2012-10-04 01:36)
 昨日のセミナーは大成功でした (2012-09-30 18:43)

この記事へのコメント
こんにちは、近所の神社に猫が住みついていて、GW中に子供も産まれました。 子猫は可愛いけど、このままどんどん繁殖していってしまうと大変なので、避妊手術を受けさせようと考えています。(子猫にも)
色々検索していたらこちらのブログにたどり着きました。身近にこのような活動をされている方がいたなんて知りませんでした。とても私には出来ないな、と本当に頭が下がります。
Posted by ポンコツ at 2012年08月26日 14:12
ポンコツさん
コメントありがとうございます。
神社の猫さんに避妊手術をとのこと。
少ないウチに繁殖制限をしていけば安心です。
またご質問があったらメッセージくださいね。
頑張って下さい!
セミナーにも来て下さいね~
Posted by ハッチー at 2012年08月27日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「町の野良猫問題解決セミナー」