2012年09月28日

明日は13時半にグランシップで

くるるんのゆり子さんは才色兼備なのに、時々こんな抜けたポーズもしちゃいます(^^;;

明日は13時半にグランシップで

もう、いや~ん。

さて明日はついにセミナー開催日です!

皆様、万障繰り合わせて是非お出かけください!

13:30 グランシップ 2F映像ホールですよ~!!! 

お待ちしていま~~~す。


同じカテゴリー(静岡市地域猫運動連絡会の活動)の記事画像
アンケートの集計
昨日のセミナーは大成功でした
「町の野良猫問題解決セミナー」
協働パイロット事業(地域猫活動)Ⅰ
静岡市協働パイロット事業について
同じカテゴリー(静岡市地域猫運動連絡会の活動)の記事
 ご意見に対するお答え (2014-06-19 12:56)
 市民負担軽減についてのご意見 (2014-06-19 12:54)
 6月26日に静岡市長に面会します! (2014-06-18 13:55)
 質問メールにお答えします (2014-06-18 13:31)
 アンケートの集計 (2012-10-04 01:36)
 昨日のセミナーは大成功でした (2012-09-30 18:43)

この記事へのコメント
お疲れさまです、今日は工藤さんのお話が聞けてよかったです。
いなくなった猫達の事、保健所等に連絡してみようと思います。でももし猫達が見つかったら凄く嬉しいのですが、うちでは家族が駄目なので引き取る事は出来ないし、また神社に戻すのもどうかと考えてしまいます...。
Posted by ポンコツ at 2012年09月29日 16:51
ポンコツさん
昨日はどうもありがとうございました!
本当にいいセミナーでしたね。

神社が安心なところなら戻してもいいと思います。
避妊して増えない様にして周りにも認知してもらえるよう努力すれば
大丈夫ですよ。
Posted by ハッチーハッチー at 2012年09月30日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は13時半にグランシップで