2012年10月04日

アンケートの集計

セミナーの時に参加者に書いて戴いたアンケートの集計をPDFで作成しました。

ブログにアップする方法がこれしかわからないのでちょっと見にくいかもしれませんが是非見て下さいね。


こちらです ←クリックしてください。

参加くださった皆さん! 短時間しかなかったのにたくさん書いて下さってありがとうございました。

※当日の資料が欲しい方は、nekodeai★gmail.com (★を@に替えて下さい)まで自己紹介を書いてメールでご請求ください、お送りします。

アンケートの集計
「サンキュ~~!icon06icon06


同じカテゴリー(静岡市地域猫運動連絡会の活動)の記事画像
昨日のセミナーは大成功でした
明日は13時半にグランシップで
「町の野良猫問題解決セミナー」
協働パイロット事業(地域猫活動)Ⅰ
静岡市協働パイロット事業について
同じカテゴリー(静岡市地域猫運動連絡会の活動)の記事
 ご意見に対するお答え (2014-06-19 12:56)
 市民負担軽減についてのご意見 (2014-06-19 12:54)
 6月26日に静岡市長に面会します! (2014-06-18 13:55)
 質問メールにお答えします (2014-06-18 13:31)
 昨日のセミナーは大成功でした (2012-09-30 18:43)
 明日は13時半にグランシップで (2012-09-28 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンケートの集計