2008年05月20日

アメショー柄子猫 里親募集!!!

友人からの依頼です。里親さんを探しています!!!
アメショー柄子猫 里親募集!!!
生後1ヶ月になったばかり位。オス匹。メス1匹。検診済み。
アメショー柄子猫 里親募集!!!
アメショーのミックスで本当に可愛いです。
アメショー柄子猫 里親募集!!!
捨てられていた所を猫嫌いな人が蹴って1匹死んでしまいました。
通りかかった高校生が3匹をかろうじて保護しました。
アメショー柄子猫 里親募集!!!
ペット可住宅、家族全員の同意、将来の不妊手術に同意していただける方。
子猫が快適に暮らせる条件を満たしていただける方、是非よろしくお願い致します。
自己紹介のメールお待ちしています。(県内の方に限らせて戴きます)

※この子達は全て里親さんが決まりました!ありがとうございました。


同じカテゴリー(里親募集)の記事画像
可愛い兄弟の里親募集中!
譲渡会のお知らせ
存在感のあるイケメン男子(猫)貰い手さん募集中
黒猫子猫の里親募集
家族にしてください!
譲渡会のお知らせ
同じカテゴリー(里親募集)の記事
 可愛い兄弟の里親募集中! (2024-03-02 20:42)
 譲渡会のお知らせ (2023-10-12 09:47)
 存在感のあるイケメン男子(猫)貰い手さん募集中 (2023-05-24 13:06)
 黒猫子猫の里親募集 (2023-05-03 14:09)
 家族にしてください! (2023-03-10 20:32)
 譲渡会のお知らせ (2023-01-06 21:53)

Posted by ハッチー at 16:40│Comments(10)里親募集
この記事へのコメント
こんにちは。

この子たちも可愛いですね。

早く、やさしい家族が見つかりますように・・・♪
Posted by くまたんくまたん at 2008年05月20日 17:17
くまたんさん
いつもありがとう(ウルウル・・・)

でも可愛いからすぐ来ますと思います!(きっぱり)
Posted by ハッチーハッチー at 2008年05月20日 18:29
最近子猫の里親募集多いですね。

やはり、春?だからでしょうか?

近くのペットフードのお店でも、子猫の里親募集の張り紙が
所狭しと貼ってあります。
み~んな、貰ってもらえているんでしょうか?
ちょっと不安になったりします。

どうかどうか、み~んなしあわせになれますように。。。。

自宅の引越しが終わって、落ち着いたら
ぜひ!お手伝いに行きたいと思います。
Posted by こみんと at 2008年05月21日 12:09
こみんとさん
雨後の竹の子のように出てきますね(--;
みんな幸せになっていると。。。
思いたいですね!!!

引越したいへんですか?
お手伝い待っています。
Posted by ハッチー at 2008年05月22日 17:17
お聞きしたいのですが里親はもうお決まりでしょうか?
Posted by 静岡在住の渡辺です。 at 2008年06月14日 13:59
渡辺様
すみません、もう決まってしまいました。
27日掲載の縞々君はまだ決まっていません。
すごく可愛い子なのでご検討お願い致します。
Posted by ハッチー at 2008年06月15日 01:29
はじめまして。里親募集を拝見しました。まだ決まってないようでしたらご連絡いただきたいのですが。宜しくお願いいたします。
Posted by 山本佳世子 at 2008年06月26日 13:26
山本様
27日掲載している縞々の子がまだ決まっていなくて、アメショー柄なので
是非よろしくお願い致します。
この子達はもう決まってしまいました。
Posted by ハッチー at 2008年06月28日 00:05
ご無沙汰しております
男の子を希望して、最終的に女の子の方を授かった袋井の榑松康則と申します

2008年5月24日に最初のメールをし、5月31日に山口様に連れて来られた珠のように可愛い子猫は母に「ココ」と名付けられ、以来自分の娘として、また介護の必要な父の遊び相手として欠かすことのできない家族の一員として過ごしていきました

あれから約12年経ちましたが、本日2020年5月11日午前3時11分、自分に身体をさすられながら旅立ちました


一ヶ月前から急に食欲が衰え、動物病院で血液検査を始めとする各種検査をするも原因は特定できず(先生曰く、断定できないがトキソプラズマ症ではないかと言ってました)、やがて全く食事を摂る事もせず動物病院で点滴、自宅で処方された薬や漢方薬を与えるようになり、かつて4.3キロあって太りすぎと言われた体重も一昨日の時点で2.5キロにまで落ちました
昨日いったんは良くなったように思えたものの、深夜に苦しみだし急に自分を置いていってしまいました


ココは気が強くて我儘で気まぐれで食いしん坊で・・・そして甘えん坊で、家に来た時は本当に手が掛かりましたが、そのぶん可愛さはとても増したように思います

こんなにも素晴らしいココとの出会いを呉れた山田様、山口様にはただただ感謝しかありません

本当にありがとうございました



一通り泣いたので、ようやく報告ができました

そういえばココが自宅へ連れられてきて山口様が帰られる際、別れの辛さに山口様が泣いておられた事をよく覚えています
ココは最初から最後まで皆に愛された幸福な猫であったと思いたいものです
Posted by くれまつ at 2020年05月11日 05:44
くれまつ様
お辛い中ご報告ありがとうございました。
可愛い可愛いココちゃんが急に旅立ってご心痛はいかばかりか(泣)とお察しいたします。
お慰めする言葉もなく、ただただ時間の流れしか癒すものはないと思います。
くれまつさまが書かれていたようにココちゃんは最初から最後まで幸せな猫生だったと思います。
慈しんで下さったご家族様に感謝しかありません。12年間ありがとうございました。
苦しんだのは最後の本のいっ時、ずっと楽しい毎日だったと思います。
ご家族様のお心が癒える日を願っています。
Posted by ハッチーハッチー at 2020年05月11日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメショー柄子猫 里親募集!!!